もうテーマが流れた時点でテンションが上がる!

パンチ! パンチ! パンチ!

 

テーマに乗せてのパンチっぷりでもうインディ・ジョーンズへの興奮がマックスでした。あんまり言及されてなかったけど、当然のようにちゃんとハリソン・フォード顔で感動的です。往年の! 昨年の映画合わせで老いた姿かと思いましたが、映画時系列的にも全盛期! そして鞭が気持ちいい挙動! モーションアクター大変そう!

 

年内!

 

いつ!?

 

そんな感じのXboxダイレクト!

 

どこのスタジオもオシャレ感あふれる職場……!

 

Avowedも良かったよね。近接に魔法にピストル。アウターワールドではやや微妙感のあった戦闘パートをきっちり遊べるものにしてきたのを見せてくれました。秋かぁ……まぁここは安心してもいいと思われる。昨年のレッドフォールとは違って基本的にはいつものゲーム性だから。

 

サプライズ枠はスクエニ聖剣伝説の発売時期を先行で発表。

 

……それじゃ盛り上がらないと思うんだけどね。お馴染みの!って感じでモンスターを紹介してたけど、Xboxには出してこなかったんだからさ? そこで過去作をゲームパスに出します! とか言えないのが弱い。まぁ半分八つ当たりだ。昨年みたいにすぐ配信がなかったからな! 出来上がってないならどうしようもないんだけど。

 

そして発売日がきまったのはヘルブレイド2

 

5月! 表現が凄いのはわかるんだが……まだゲームはよくわからない。まぁアクションアドベンチャーで表現力を高めて没入感をつきつめるって方向なんだろうけど、それは要するにストーリー次第なところもあるからな。そして日本ストアだと前作遊べないからな……把握できねぇんだ。

 

ということでABKを別にしての発表でしたが割と隙間はあるんだよな。

 

まぁ5月までは他のゲームも発売しまくるからそんなに待つ感はないんだけど、とりあえずウルフェンシュタインやるか……ニューオーダーは難しくて一回落としてやめてんだよなぁ……2の評判が良さげなのでそこ行くか。