スターフィールドのDLCもあるはずだしな!

来週金曜朝五時Xboxのダイレクト!

 

目玉はインディ・ジョーンズ! 昨年の実績的にここで発表されたソフトは年内に出るってことで、今までプレイ映像がまったく出てこなかっただけに期待が高まります。若い頃のハリソン・フォードなのかね? FPS系のスタジオなのが不安材料? そもそも鞭とピストルだけだとゲーム的には地味なんだけどキャラ的にそんな重火器ぶっ放す系でもないだろうし……わかんね!

 

楽しみだ!

 

他にはアウターワールドのスタジオによるファンタジーFPSRPGのAvowedだとかヘルブレイド2だとかCiv5スタッフによる戦略シミュレーションだとかだそうですが、昨年にひきつづき期待される発表即発売パターンも楽しみです。四本で昨年より長い1時間ってことなんで二本ぐらい追加されてもおかしくない?

 

まだ一週間ありますので落ち着いていこう。

宇宙をフラフラしながらな。

 

えーと昨年から割と楽しみにしてるスーサイド・スクワッドのゲームが非常に微妙な評価を受けてる模様で、アーリーアクセス版を買おうと思ってるのをどうするか悩んでいるところです。いやまぁ有休取ってるし突撃するだろうけど……なんかUIが煩雑? プレイングがややこしい? そもそもゲームとしてはルートシューターなの? みたいな色々とこの……延期を繰り返してたからなぁ、覚悟の内だよ!

新作小説などもはじめてます!

 

このブログではあんまり宣伝してませんが、まぁこの二年ぐらいはずっと毎日更新してるからね! こっちがネット活動のメインですよ。継続は力なりとか言うけど……読者数は伸びてないぜ! ニッチなの書きすぎなんだって? むう。