ソロプレイヤーが勝った!は喜べないか……。

フェスやってました。

 

ひとりでのんびり派がすべてで圧倒! という結果は意外だったというか、スタッフは割と頭を抱える事態かも知れない。ゲームとしての盛り上がりを欠くというか、盛り上がるべき人たちの参加率が……白インク使いたかったという話になるところもあるので必ずしも友達とプレイしてる人が減ったとは言えないんだろうけれども。

 

妙に勝ってサクサクと進めたなぁとか思ってた。

世の中では色んな事が起こってますがまぁぼちぼちと。

 

Xboxダイレクト次第で今月後半の予定は色々と変わってくるというか、なんだかんだSwitch後継機は今秋! みたいな記事も出てきてるし、2月ニンテンドーダイレクトが通常通りかどうかを含めて期待感もあるところです。

 

秋に出すならまぁ……発表、そしてSwitchとの互換性込みでダイレクト?

 

すぐに買わなくても大丈夫ですよアピールは、災害スタートの今年的には必要なことのような気もする。被災したものを修理します、って珍しい(他の地震ではなかったよね?)話が出てきたのも商業的計画を遅らせにくい事情、世界的に売る商品であることを考えれば当然なんだけども、邪推するところだ。

 

いや、良い事なんだけど。そりゃもちろんね。