ウツホ、ノーポイント三連敗!

ポケモンコラボフェスが終了。

 

まぁ……流石にブキ追加なしでの三ヶ月目ともなると飽きはあるなぁって感じはありました。色んなブキを使えないのもあるんだけど、チャレンジでプレイ(マッチングがそっちの方が早い)だと同じブキ種のミラーマッチにされるんでだいたい試合展開も似た具合になってきてさ。クソステージと言われがちだったけど2のフェス限定ギミックステージはやっぱり恋しいところだ。

ともあれハンコで暴れたり暴れなかったり。

えーと、10倍マッチ6戦5敗でしたので戦犯のひとりです。

 

とは言え、青インクがやたら見づらいのは確かだったんで今回の結果はどうなんだろうと思うけどね! いやもう2のときもまぶしすぎて見えないとか色々あったんだからインクの色と照明の兼ね合いはもうちょっとチェックしてくれって思うところです。チェックした結果がほのおの赤じゃないオレンジだった訳でしょ?

 

ということで今週はポケモン発売。

 

その後におそらくスプラの次シーズン情報も出てくるはず。

 

三ヶ月単位なんで武器はがっつり増やしてほしいところだ。あと強化してほしいのは直撃50か反射距離をもっと延長してほしいラインマーカー、周りの塗られた床インクぐらい吸ってもいいキューインキとかかな……要するにジェットスイーパーを使いたいんだけど……塗り能力的にマルチミサイル取り上げる必要なかったと思うんだ。

思ったより書いてしまった。

 

一年あれば50万文字いけるってことなんだな、今の生産量でも……。