ゲームプレイ日記 スプラトゥーン2 スーパーロボット大戦T

最後のブキ追加デー。

 

使い込んだブキにバッジが付く、ってことだったけど50万も塗ってるブキはひとつもなかった……発売日からやってる割にやり込みが足りない? 飽きっぽいだけ? まぁ勝ててるときでもなんとなくブキ変えて調子崩したり多いしなぁ……。

 

キャンピングシェルターカーモは使い込めば強くなりそう。あとスパッタリークリアはなんか楽しい。トーピードで索敵してそこにスライドで突っ込むというアクションのスピード感がいいね。まぁインクが結構キツいなって感じがするけど。

 

スパロボ最終話まで到達。

 

ルー・ルカ目立たないとか言ってたらボーナスシナリオで「女ビーチャ」とか煽られててダメだった。いや、ビーチャそんなに悪いヤツじゃないけど。初期のイメージで言うと酷すぎて酷かった。かなり美人キャラなのに……。

 

ラスボスが登場して「?」ってなって中断した。

 

なんかこう、戦いたい敵じゃなかったというか……。