モデラーとか一年以上使ってなかった。ナイスダマを踏まえればクイボの達人なら強いかも。別のクイボブキ使った方が強いな達人なら。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/xb02utpASP
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年4月3日
ブキ以上にリベンジの効果がヤバい気がする。ずっと見えてるし、逆にずっと見られるわけで。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/nkyqpNx3Ln
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年4月3日
12種類も新ブキあるのにボールド3人が偏った! どうせなら7人ボールドでやりたい! 残りの1名が可哀想だろ。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/dH0Honbrwi
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年4月3日
ボールドの突撃性能とハンコは噛み合う気もするな。メインの射程がないからスペシャルを切る判断は自然と早くなる。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/pLqWIwyEJr
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年4月3日
最後のブキ追加デー。
使い込んだブキにバッジが付く、ってことだったけど50万も塗ってるブキはひとつもなかった……発売日からやってる割にやり込みが足りない? 飽きっぽいだけ? まぁ勝ててるときでもなんとなくブキ変えて調子崩したり多いしなぁ……。
キャンピングシェルターカーモは使い込めば強くなりそう。あとスパッタリークリアはなんか楽しい。トーピードで索敵してそこにスライドで突っ込むというアクションのスピード感がいいね。まぁインクが結構キツいなって感じがするけど。
スパロボ最終話まで到達。
ルー・ルカ目立たないとか言ってたらボーナスシナリオで「女ビーチャ」とか煽られててダメだった。いや、ビーチャそんなに悪いヤツじゃないけど。初期のイメージで言うと酷すぎて酷かった。かなり美人キャラなのに……。
ラスボスが登場して「?」ってなって中断した。
なんかこう、戦いたい敵じゃなかったというか……。