ホワイト派バレンタインフェス!

白いものをぶちまけるのは男の欲望だぜ!

 

最低と言われるかもしれないがそもそもイカのインクをぶちまけるというゲーム全体が匂いを想像したらイカ臭いに決まってるので元からだぜ! それは任天堂も言われると思いつつガールメインにすることで最初は批判を逸らそうとしてたと想像するぜ!? というような陰謀論はさておきホワイトぶちまけ祭り。

 

多数派だった!

チャージャーって冷静に言うとなんでチャージャーってブキ種なんだろ。

 

スナイパーって言いたくないとかあるんだろうか。スピナーをガトリングと呼ばないのはまぁ基本的に人名だしみたいな話があるのはわかるんだがともかくまぁチャージャー―よりチャージしとるわってずっと思ってる。

幾度かの挑戦で敗北して眺めることが多かったダンスを遂に!

100倍か333倍で勝つと記念撮影のチャンス!

 

前半で勝っても後半のステージでの撮影も解禁されてるみたい。やっとシステムがわかったわ。これはDLCのハイカラシティが導入されたらシオカラーズと撮れるってことになるのかな? よくわからんところだ。

ようやく、やっと一年……長かったような?