レミロア。レミの毒舌は結構好き。 #NintendoSwitch pic.twitter.com/NCslZnXqHc
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年3月28日
レミロア。ロアもレミに言われっぱなしではない。 #NintendoSwitch pic.twitter.com/S5tWNdRWZ9
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エリアのボス倒せないと戻されるのは結構辛い仕様だなぁ……。
とか思いつつも、まぁ回ってるうちに強化できるかという感じで繰り返す。
スパイガジェットチャクチの真骨頂はギリギリまで前進できることだ! と思っててよくやられる。たまにうまくいく。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/b75aEKtIXQ
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年3月30日
射線を見せすぎるチャージャーはハンコの餌食だ! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/HlCMDElxMU
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年3月30日
スパロボの作業感をスプラで解消するプレイ。
スパロボでTPSやれたらいいのにね。ハイスピードで殴ってくるユニットから長距離で撃ち抜いてくるユニットまで、多様性も出せるし、人間が撃ち合うよりダメージ表現とか分かりやすいんじゃないだろうか。ユニットサイズと威力と射程のバランスさえ上手くいけば、ってこのバランスが一番難しいんだろうけど。
ガンバスター大きすぎ! スコープドック小さすぎ! みたいな極端なサイズ差を固さで埋め合わせられるようなバランスになれば楽しいような気がするなぁ。空飛べる飛べないとか、宇宙どうすんだとか色々と技術的に大変そうだが。
もう4月、スプラの新ブキは来ますか?
新展開もありますか……?
新年度になにもないとなかなか先は期待しづらいなぁ……あえて新元号合わせってこともないだろう。それでも5月だしな。まぁ今年は出るゲーム多いからスプラが前に出過ぎると他を潰すことが危惧されてる可能性はあるか。