上野さんは不器用 6巻限定版上野本はかなり薄いぞ!

f:id:kitsunejimahondo:20190329184111j:image

通常価格に400円ぐらい上乗せされてる阿漕な商売だ!

 

超豪華公式アンソロと銘打たれた執筆陣の中でも比較的メジャーと思われる漫画家ほどゲストイラストだ! 同人誌と思えばこんなもんだが! しかし出版社がこんな同人ゴロをやるのか!?

 

キレてる訳ではない。

 

最終回まで想像外に原作を尊重した良アニメ化がなされたので私の心は穏やかだったからだ。カヅホがキレッキレだったので基本的にはいいのだ。メムメムちゃんの四谷啓太郎とかしっかり自分の土俵に引き込んでたからな。原作のフォーマットが固まってるのでアンソロで露骨なハズレも出なかった。

 

しかし薄いと覚悟を決めて買うべきだ。

 

警告! ファン以外が買うかも知れないアニメのタイミングでこの商売は悪手だと思う! 薄い本だけどそこまでエロくもないしな! 一番エロいのは本編で床に張り付いた紐パンだからな!  ふざけんなよちくしょうがよぉ。

 

キレてた。

 

上野さんが田中にキレる様子はすっかりアニメの声で再生されるようになった。キャミソーメンは是非とも二期か三期で見たいですね。と言うような感じで。相変わらずのネタが展開されてて読みたいものを読めてます。

 

もう不器用が過ぎてくっつく気がしないが。

 

山下老師は何処へ向かってるのだろうか。展開が変わらない分、キャラの動きが変わってきてるような気もする。田中は変わらないんだが。田中が変わるとたぶんマンガが終わるから。

 

とは言え上野過去編とか入るとまとめも近い?