ちょっともう……苦しい。

キムタカそんなことになってたのか。

 

木村貴宏はエロ小僧にとっては神のようなアニメーターでした。キャッチーなデザイン、圧倒的な画力から、堂々たるエロを出してくる。若いころから、メジャーになってもエロかった。時代の流れもあり、アニメっぽいアニメらしさから枯れてくるアニメーターが多い中でともかく堂々と素晴らしかった。ありがとうございました。

 

若い……80、90でもエロ描いてると思ってたのに。

 

難病かぁ……これはもうどうしようもない不運だよな。ハサウェイにはいたから急、いやもう2年前だから急でもないのか……カラフルBeeの表紙に惹かれて名前を知って、表紙が変わっても雑誌を買ってたからゲノムの古賀亮一に出会うきっかけでもあったので個人的なエロ人生に大きな影響を与えられた人物です。ご冥福をお祈りいたします。

 

STARFIELDが9月6日発売が決まって年末とかじゃないんだと喜んでたのに。

アウターワールド2も予定されてるんでプレイしてたのに。

エロは世界を救うんだ……。