あと一ヶ月を焦らすトレーラーが……!

ゼルダTotKファイナルトレーラーが今夜!

 

三分! 新システム以外はほとんどわかってない中での三分にどんな情報が含まれているのか、期待が膨らみ過ぎて怖いんですが、今の任天堂は期待を超えてくれると信じたいところ。特に注目は登場キャラ……? 実際のところ続編でありながらリンクとゼルダ以外前作キャラが登場する気がしない雰囲気なんでどうなってるのか。

 

前作もプレイしたら意外と人いるな、とか思ってた記憶があるが。

本日のアプデで日本語吹き替え実装。

 

ロボ娘、テレシコヴァのブレスはオリジナルも入ってた(笑)

 

冒頭の街のシーンでは片っ端から人に近寄ってみましたがしっかりローカライズされてる感じです。先日のアプデで文字サイズも大きくできるようになったのでいよいよプレイしやすくなってるでしょう。あとはまぁ……ラストのあれを知りながら再プレイする気分にはまだなってないってことなんですが。

東京オリンピック合わせで渋谷にも出来てたんだよね地下神殿、

 

特撮でよく使われてるのは春日部とかあっちの方のやつですが、ここでバトるんだろうかとワクワクしてたんですが、KKさんを引きはがされてステルスゲーがはじまってしまったのでそういう展開にはならなかった。

レベルも上がってきて印を結ぶアクションもかなり早くなってます。

 

Xbox版の登場に合わせてのアプデで色々とスキルが追加されてるらしいですが、それについてはわからないので、とりあえずプレイしてて役に立つなってなったのは近接コア引き抜き(ワイヤー引っ張りがなくなって邪魔が入らないので確実性が高い)ジャストガードカウンターはちょっとタイミングがシビア。食べ物の所持限界を増やすやつは後回しで良いと思う。

責任感を今の世の中が評価してくれるのか、時々考えてしまう。

 

無視していいこともないんだけど、重荷を背負うほどの価値はあるのか。