ゼルダさんセクシーじゃないっすか!? お姫様感ある!

あれはチューリ!? テバはどうなったの!?

 

ということでゼルダTotKのトレーラーが公開されまして、チューリはさっき公式ツイッターで紹介されて確定したのでおそらく二刀流のルージュとユン坊そしてシドの四人が新たな英傑として? リンクと共に戦ってくれるのだろうという感じ。テバは存命のはずなんだが……?

 

リンク乗せて飛べるテバがいると空の探索が楽になりすぎる問題(メタ)

 

そしてガノンドロフ登場! めっちゃ壮年感。活力がありすぎる感じですが、目とか優しげボスっぽくないのでもしかして味方なんですか? シドとの共闘シーンとかあった流れの中なんで強いボスというよりは頼れる味方紹介感があるんだよねPV。結局のところリンクがなにに立ち向かってるのかよくわからないって点でも……。

 

あと一ヶ月……まだドキドキするには早い。

探索を進め色んなイベントをこなして、もうちょいシーズンだったらね。

KKさんの過去の謎なんかもでてきた感じ。

自分を普通だと思い込もうとしてる系主人公です。