ゲームプレイ日記 BIOHAZARD RE:4

ゼルダまで50日切ってたらしい。

 

意識したらソワソワしてきた……きっちり有休取って遊び倒さねば!

とかなんとか言いつつバイオ買ってた。

 

気がついたら買ってた……ぶっちゃけシリーズほとんど遊んでないんだけど傑作との評判の4は一回ぐらい触れときたいなぁみたいなことを思ってたら買ってた。予約特典のアタッシェケースってなんだろって思ったら金が落ちやすくなるアイテムだったってことを今回知ったぐらいにはよくわかってなかった。

 

ゾンビ(ゾンビじゃない?)硬いな。

 

そしてナイフはすぐ壊れるな? というような感じでした。理性もなさそうなのに爆弾投げてくるヤツいるし、トラバサミはことごとく踏むし、グダグダしてます。一対一では負けないけど数が増えてくると銃撃っても止まらんし、ダッシュしてくるし。クリップ通り連携して殺しに来るし……。

アシュリーになかなか出会えないんだなとか思ってます。

 

千葉繁商人と取引して武器を強化したりするのにお金がいるんで、宝石を拾ってアクセサリーに装着して価値を上げたりみたいな探索要素もある模様。なんか吊るしてあるのね。割と暗いので見にくい。

こっちもDLCが進行してるのに新しいゲーム買い過ぎか……しゃーない。

一ヶ月の更新を経てタイトルが変更になりました。

 

アクセスが伸びねぇのよ……妖怪ものは食傷気味ですか? 書いてみたかったんだもんよ。割とヘンテコな妖怪概念だと思うよ? 割と……そうでもないのか?