ゲームプレイ日記 AtomicHeart

リンボ。

 

洋ゲーって割と死後の世界(厳密には違うんだっけ?)ネタ好きだよね。一人称的にはなんか手が白い毛むくじゃらになってる(ウサギ?)というような感じでリンゴを集めてマップを見て回る感じ。なんか話が色々と怪しいことになってきてはいる。

 

主に主人公の正気を疑うような……。

それはそれとしてエロ過ぎる双子。

 

ともかくねっとりと見せてくれます。人間の女性でなければこれだけエロチックなものをやって許されるとなればポリコレの隙間を縫う形で増えていくのかもしれない。問題はロボットを作った側のキャラクターがもれなく変態になるってことなんですが。

きっぱりと言い切ってくれました。

 

これでロシアを美化してるみたいな意見は言いがかりだと思う。ソビエト最高の劇場が成功したのはロボットバレリーナが導入された後だ、などメチャクチャ言ってます。むしろ憎しみすらない? 暴走ロボット事件を起こしたヤツは生身の女と逃げようとしてたみたいな話の流れなんですが……なんかこう屈折してる。

 

ちなみに主人公もセクシーだと感じ始めてて毒されてる(笑)

あらすじとキャッチコピーを整備したいんだけど想定まで話が進んでない。