ゲームプレイ日記 ソリティ馬 Ride on!

なんかもう夏なんだ……4月中旬ってなに?

週末はカーリングボムがデカくなるエリア。

 

デカいのでぶつかるだけでやられるんで、みんな引き気味に投げ合う感じもある訳ですが、上からの落下はあまり想定してなかった。楽しいと言えば楽しいのでこの五倍ぐらいのジャンボカーリングボムみたいなスペシャルを追加してください。

 

五倍じゃデカすぎるか?

スーサイド・スクワッドは文句を言いつつ。

 

直近のアプデで火力が出やすくなった? みたいな感じではあるんですが’(カウンターの上方修正とかで)とにかく捌ききれない絶対当ててくるスナイパーの数が鬱陶しいとかは相変わらずなので……飛び回ってるのに避けられないの納得感ないんだよなぁ。

そして地味にやってたソリティ馬

 

クロンダイクはPCを触るようになってからずっと遊んでるソリティアで、つい時間が空くとやってしまうという危険な遊びだったので気になりながらも買わないようにしてたゲームなんですが、買っちまったらもうだらーっと。

ゴルフってルールらしいね。

 

馬の個性に合わせて位置取りをしながらソリティアをクリアして気合を溜めて最終ストレートまでスタミナを維持しつつゴールするというだけなんですが、ゲームのテンポがいいからずっと遊んでられるね。あとまぁ地味にストーリー部分の主人公のアホっぽさがストレスフリーで良い。

 

血統とかはよくわからん……強い馬が作れるの?

 

~ハナシ、という馬の名前で育てて、ネット対戦に行く……のは別に。