ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版 あつまれ どうぶつの森 世界のアソビ大全51

花札屋の花札ゲームだ!

 

ということで51種類のゲームを1時間ずつでも遊べば普通に元が取れちゃうって意味じゃとんでもないキラータイトルの発売日です。すべてのゲームにちょっとした漫才めいた紹介パートとルール説明がついているっぽくて、全然知らないゲームでも普通に遊べると思います。

任天堂の自分語り。

目移りするよね。

とは言え野球盤とか家にある訳ないし。

ヨットは面白いけどポーカーとかと比べると相手との会話が弾まないと間が持たない感じがあるんでこうやってダラダラ遊べるのステキ。サイコロ転がしてるだけでそこそこ楽しいってのは実はゲームにおける真理だと思ってる。

 

みんな運ゲー好きだろ?

 

幸運を引き寄せるだけで相当楽しいってのがゲーム。

 

あとは麻雀とかすごい親切な設計でした。最近の麻雀ゲーとか触ってないけどツモる度にシャンテンカウントダウンするのって普通なの? エロゲーにおける射精カウントダウン並みに便利ですよ?(比較対象!)これは麻雀だけで元が取れるかもしれないとちょっと思った。大富豪もいいしな、スパイダーソリティアとかずっとやっちゃうしな。いや……これマジでアカンやつだわ。

こうやっていきなり霊障でぶっ倒されるのも運ゲーさ!

 

蚊の不快さはプレイに支障をきたすレベルだった。

 

もう捕まえたから出てこなくていい。ノミはぶっちゃけあのファンタジー音があるからそんなでもないんだけど、蚊はガチで飛んでるのかと思う感じの音だった。いや……ハチの羽音とかも嫌いだけどさぁ。

更新してます!

 

ゲーム実況小説が遂にゲーム実況をはじめました!