ゲームプレイ日記 あつまれ どうぶつの森

今年のお祭りはゲームの中だけ、確定!

 

現実のぼったくり露店に金を払うこともないけれどね! いたいけな子供にゲーム機本体が当たるかの如く見せていたくじ屋とか許す気がまるでありません! そういう商売の人たちは別のカモを求めて新たなぼったくりやってるんだろうなぁと思う次第。

 

つねきちのニセ美術品も大概なんだけどな!

 

ニセしかないっぽいときもあったぞ?

どれがマイデザインかわかるだろうか?

 

次回までに面白花火のアイデアが浮かべば作って置こうと思った。

島の住人達と手持ち花火を囲む、みたいなことはできないのだ。

 

他のプレイヤーと交流しない限りは……ソロプレイヤーには厳しい時代だぜ!

更新してますよ。