ゲームプレイ日記 あつまれ どうぶつの森 ボーダーランズ2

住民から紙袋を贈られた。

 

どうやらキラーであることがバレてしまったらしい……島の住人が残らず殺される鬼ごっこゲームのはじまりだ。というような事実は特になく、どういう意図でこれが似合うと送られたのか意味不明だったりした。紙袋にはリメイクで文字を入れたりできなさそうなのでちょっと残念である「つり」って書きたかった。

素潜り鬼ごっこの解決策はボタン連打で追わないことだった。

 

忘れてた? いや、とび森の時にそんなこと気にした記憶がまったくない。結構ぼんやりとプレイしてるゲームだからなぁ。攻略というほど真剣に色んなものを収集しないしな。ロウニンアジとか未だに釣れてないからな……桟橋付近の魚の出方もうちょっと調整しろよと思うんだけど?

そしてDbDそっちのけでソロプレイストレス発散!

 

もはやエイムもなにもない死なないようにリロードボタンを押さないようにひたすら弾をばら撒き敵がよくわからない跳弾で倒れていくのを見ているアナーキストになるのだ。気持ちいい。あとこのキャラ頭おかしい。

知らない方が幸せなことって結構一杯あるよなーと思う。

 

なかなか現代では難しいことなんだけど。