ゲームプレイ日記 あつまれ どうぶつの森

泳ぐぜーっ!

 

ってことでボタンを連打する任天堂伝統の操作で割と広い島の周囲の海を泳いで行く夏アプデ第一弾! もうちょいボタンに対してスイスイ泳げてもいい気はする。あんまりスピーディだと海が狭く感じるとかはあるんだろうけど。

 

飛び込むときのアクションより海から上がる時のダルい感じがリアル。

ホタテを取ると現れるラッコのオヤジ。

 

バカボンのパパとマリオを足して割ったみたいなデザインじゃ……そして格言みたいなのを述べて勝手に満足して去って行く。絶対モデルがいるヤツなんだが、とりあえず語尾的に貧乏神を思い出してしまうというような。ホタテを渡してちゃんとウィンウィンなんだろうな?

 

立ち泳ぎだけど、去る時はラッコだった。

しんじゅ、なので実は真珠ではないということなのかもしれない。

変なハッパだ、と思ったら。

ぼちぼち更新中!