ゲームプレイ日記 あつまれ どうぶつの森

急に難易度の高いゲームがはじまって困惑する。

 

DbDじゃあるまいし、鬼ごっこなんかやりたくねぇんだよ! 600秒チェイスとか面倒だなと思ってたら儀式二回で達成しててどんだけだらだらチェイスに付き合ってるんだと反省したりしてたんだよ今日、とか思いながらずっとボタン連打で泳ぎ、気泡と海底の砂煙みたいなのを先読みしては潜るってのを繰り返す感じ。

 

ともかく潜ってからだと追いつけないスピード。

そしてギリギリの確保。

 

思わず録画のタイミングをミスった。

 

ぶつ森の生き物ってしばらく取り逃がすと消えるんだけど、こいつはずっと追っかけられた。そのせいで切り上げ時を見失ってなんか意地になってた。これでワカメだったらスタッフを許さないと思ったぐらい(逆恨み)

 

こういう海の幸ほかにもいるのかと思うとちょっと憂鬱だ。

海の幸の解説は全体的に食料としての話が多くてウィットが足りない気がする。

 

そりゃ海の幸だから食べるものが多いに決まってるけど、このゲーム食べられないじゃん。魚を刺身にするゲームじゃないじゃん。なんで急にそんな食べる食べないの話するんだろ、ってなってる。これ割と資料をさらっと書き換えただけでは? みたいなね。フータが喋ってるというテキストにして欲しいんだよな。その中ではダイオウグソクムシは流石に花形だけあってちゃんとしてたけど。

展示はまぁ水槽のさみしいところを埋めてくれて良いと思う。

 

そんなに見に行かないからアレなんだけどさ……。

はいPVはまだ1000にも達してませんが文字数はガンガン増えていきますよ!