ゲームプレイ日記 あつまれ どうぶつの森

フータの説明聞いてると釣れちゃいけないサイズ。

久々に他の島に行ったら釣れた。うれしい。

 

なんか寿命が150年とか言われててジンベエ親分はマムに多少寿命取られても死なないんだなと思ったりした。輸血したルフィの寿命も延びてればいいと思う。そういうミラクルはあってもいい。

 

マーサが引っ越したので新住人をスカウトした。次の住民はキングである。

 

男らしいキャラが欲しかったところなのでまぁよし。

 

おっとり系が多くなってたんだよね。

 

ちなみに最近のブームは口癖に「スケベ」とか入れておくことです。なにを言ってもエロ会話みたいになって楽しい。楽しくない? ああ、うん。友達とかいないから他所からプレイヤーが遊びに来たりしないんでそうやって楽しんでるんですよとかいう淋しい話です。

こういう小説を書いてると言葉選びの基準が甘くなりますね。

 

もしかしたら使えない単語かも? と思いながらも使えてるので任天堂的にセーフというアレ。すべての住人に「スケベ」と詰られながらニヤニヤプレイ。そんな感じでいいんです。ぶつ森は。