ゲームプレイ日記 あつまれ どうぶつの森

ビッチ男子は虚空に据わり(狐島本土) - カクヨム

 

本日のPVゼロ! 毎日、更新しようが読まれないものは読まれないのだ!

 

……テコ入れ! ってのが難しいけれど頑張るよ……。

流星群の後でやってみた感じだと一度に流れ着くほしのかけらは10個程度なのかな?

 

でもちょっとプレイしてまた海岸に行ったらまた流れ着いていたので願い事カウントに対して流れ着くほしのかけらの数はイコールになるようにはなっているのかもしれない。実際の所、流星群で稼がないとなかなかほしのかけら集められなそうなので検証は必要なんだろうと思う。

チャックが新たな住人としてやってきたりした。

 

長くいると愛着が湧いてくるけれど、新しい住人も見たい、という感じで出ていくと言われたら引き留めはせずに流れるままに住人を入れ替えて行こうと思ってる。DIYレシピ的に色んな性格の住人がいないといけないらしい……ってのもコミで。

 

ペーパーマリオの新作が発表されてた。

 

ピーチ姫が辛辣なのは新鮮。オリガミのビジュアルは面白いなぁ……。ぶつ森で余ってるチケット使おうかなぁ? ゼノブレイドやらマインクラフトダンジョンズ(本当に出るのか?)アソビ大全やらアウター・ワールドやら……結構予約してんなぁ。

 

DbDもやってますが、なんかダルい儀式ばっかりになってます。サバイバーやってもキラーやっても新鮮さがなくなってる。サバイバーで楽しもうとすると変なパークでキラーをおちょくる形になるし、かといってガチで行くと刺激薄いし、新キラーぐらいでどうにかなるもんじゃないだろうなぁこれ。