早乙女姉妹は漫画のためなら!? レモンエンジェルってヒロインの並びは本当にダメだなとわかる人はおっさん7巻

f:id:kitsunejimahondo:20200606190700j:image

童貞を殺すジェットストリームアタック

 

手前のがミライでポニテはレイなのでガンダムネタを混ぜ込むのは正解だと思っちゃうのもおっさん。痴女子会は勉学の成績学年トップスリーだったとかそんな設定ぶち込んでも乳首当てゲームを展開してることはまったく緩和されないと思う。

 

遂にレモンがモブユキへの恋心を自覚!

 

ま、あの漫画編集者が若い漫画家を囲い込むみたいなあれこれを踏まえると本来は生々しくてネタにもできないラインのヒロインだったはずがバカレモンすぎてなんとかなってる。未成年男子とラブホ入ってキスして一緒に泊まって出てきましたは普通にクビ案件だがな!

 

作中でも言われてるが。

 

恋愛感情を抱こうが抱かなかろうが行為がクビなんだ。逆に連載作家が大人で子供連れ込んだら連載終了なんだ。よっぽど今だったら復帰困難だったけどトリコで代表作塗り替えられて助かってるよな色々とジャンプは。

 

スマホをしています、って本持ってる!

 

エロマンガはなんか電子書籍の消しが大きいので現物派になるのはリアルだよね! みたいなあるある。なんだろ、この日常的オナニーシーンを描かれるヒロイン。エロマンガ的な文脈ではそこからエロに展開するのにそこで完結してるから違和感あんのかな。いや、こっちが正しいのか?

 

オナニーしたらセックスの前振りってエロマンガ世界はおかしいよな。そうだった。常識をきちんと確認しないとすぐおかしくなる。なんかこのマンガは本当に普通にありふれた行動として乳首出すから感覚麻痺するよな。

 

レモンがヒロインになるのか?

 

と言うところなんだが、発情度で言うとエンジェル先生の方が酷くなってきてる。ある意味で発散してなさそうなのでモブユキがその気になったらすぐ落ちそう。姉という外堀を埋めてるのも強い。問題は絵的にダメなのでこの作品で前の方にプッシュされにくいってことか。ロリ不遇の時代きてるよな。

 

ロリこそヒロインって時代もあったのに。

 

レモンエンジェルの並びにそのオタク=ロリコンだった恐るべき時代へのメッセージを感じるのはもちろん深読みである。あ、僕は割と最初から二次元熟女派たったので今の時代はありがたく思ってますよ。ええ、本当に。