四月末がここまで閉塞感に包まれているとはね……!

やってられん!

ステイがホームしようがしまいがゲームだ!

 

ということでそろそろ終盤と思われるジャッジアイズはやっとピエールだった人を捕まえたところ。ボス格かと思えばその手前で名前も無いステッキ男が延々復活して戦いを挑んでくるという展開に辟易した。クソボスにもほどがある。なんの因縁も無いのにでしゃばり過ぎだろ。

 

ポケモンスナップもパッケージが届いたのでこれからプレイ。

そして新作はハイペースに導入部を終えました。

 

今度こそ、楽しいだけのエロラブコメを……と思いながら書いてるんですが、自分の文章に出てくる不穏さが制御できないのもいつものことだった。なんかねー、さらっと描くと物足りなくてついつい余計なことを付け足してしまうんだー。

 

納得しないと書いてても楽しくないしね。

 

仕方ないね。

 

エロを頑張ろうエロを……!