体験版をやると結局買いたくなるチョロい消費者。

良いスピード感!

 

景色がぶっ飛んでいく感じと、急勾配の落下感が良い具合に噛み合ってます。あと操作系が素直なのが非常にありがたいね。ブレーキすればちゃんと曲がってくれる。ともかく気持ちいい。結構すっころんだりコースアウトしたりするけど、リスタートも早いので苦にならない。

UBIばかり買ってる気がしてちょっと気乗りしてなかったけど面白い。

 

もっと色々試したい! と思うには4時間は絶妙に足りない。自転車が気持ち良くてそればっかりやっちゃったんでスキーもスノボも足りてない。ランドマークも見て回れてない。うう……買う。買うよ! たぶん一年も待たずにセールされるけど、買うよ! だって楽しいときにやらなきゃ!

 

ふー。

 

購入確定ボタンを押した瞬間に満足してるヤツ。

メインヒロインが性欲の権化なので変化球を投げたい。

 

投げたいと言いつつ投げ方がわかっている訳ではないのだ。ずっとしばらく、エロ小説ばっかり書いてたからな……そろそろ10万文字が見えてきたんで、山場も作っていきたい……忍者バトルやらんとな。