Haloのキャンペーン映像が遂に出る……!

国内でもXSSが売れ出しているこの流れを強められるか?

 

延期から1年間でどのくらいのクオリティアップが図られるのか、MS陣営の本気度合いが試される瞬間です。ドキドキしてきた。いや、まぁぶっちゃけあんまりシリーズ面白いと思ったことがないので、面白そうだといいなぁぐらいなんですけど。なんか色々と独特だよね、いや、こっちがFPSのオリジナルに近いんだろうけど。

 

ライダーズリパブリックを買ったはいいが発売日まで遊べない。

 

ぐうう、4時間も遊んでしまったので飢餓感があるぜ……というようなことを書いてますが、個人的にはワクチン二回目に大した副反応がなく二日が経過したのでほっとしてたりします。いや……ぶっちゃけめんどくさいから毎年とか半年おきとか打ちたくないんですが……。

 

あとまぁファークライ6の反乱が一回クリアすると一週間後で待たせ過ぎ?

 

そういや11月になる前にはDLC1「バースの狂気」が配信になるはず。あとキムタク2の追加ストーリーっていつなんだ……2022年、あ、そっすか。11月って読んだ記憶があるんだけど公式がそうなってるから記憶違いか……?

現実の会話ってふわふわしてること多いよね。

 

若い頃はそれを聞き流せずにケンカになったりして、えーと……日常会話はストレスが溜まらないように相手と自分のバランスを感じながらふわふわさせるべき派です。ふわふわした文章書いてんじゃねぇ? 意外と精神的には落ち着かない。