うわー……オートセーブ慣れし過ぎてセーブを忘れた!

スパロボ30が……。

 

あんまり使ってなかったレイアース勢のシナリオをまとめてプレイしてた分が吹っ飛んだ。集中してないとこれだよ。うかつさに落ち込む。いや、最近のゲームは本当セーブさせる習慣を無くすからさぁ。手動セーブすらないでしょ。

 

データ消失でやる気がなくなる午後。

 

無料アプデでゲシュペンスト来るそうである。ギリアムだそうである。特撮勢との絡みを考えると実はこの人の世界観は面白いんだがどこまでの追加の絡みがあるんだろう。ユニットのみ参戦のキャラってユニットは欲しいけどセリフないと存在感なくなるよなスパロボ30の多すぎる味方陣営だと。

心が弱っています。

 

FH5でオンライン対戦に出たらトップと30秒以上差がついてガックリしてます。ケツも見えなかった。いや、下手だけれども! 下手だけれどもそんなに? と思うとやり込み度合いが十倍ぐらい違うんだよな(プレイヤーのレベルが名前の横に出る)ライダーズリパブリックも一週間ぐらいで2000越えのスターの人とか見たし、集中力の高い人はレースゲーム強い。

 

まぁどんなゲームでも上位に行けるような腕はない。

 

下手の横好きですよ。