メキシコとマヤ文明が結びついてなかった世界地理怪しい男。

気がつくと時間が過ぎててまるで録画してなかった。

 

レースゲーム下手なんで集中しちゃうんですよね。ということでメキシコらしい景色はあんまり見れてないんですが、ウシュマル遺跡とかは通った。マヤ文明ね。チチェン・イッツァcivでお馴染みだし、こっちも見られるのかな。

 

ともかくまぁ広大だ。

 

そして次々に道を発見したりなんだりのメッセージが出てくる序盤はなにがなんだかわからないまま走り回ってる。難易度を新人でプレイしてたんだけど、ゲーム側から「楽勝なんで難易度上げましょう」って言われるのはビックリした。いや、まぁもっと競ったレースをするべきなのはわかるんですが。

 

……楽勝ダメですか?

 

ミスるのは大体焦ってる時だからさー。

実はこっちも難易度上げてないんだ。

 

勝てないとイラっとするからさー。

75日目にして主人公の背景に踏み込んでいく展開。

 

プロットでは100日目で10万文字でひとまとまりという具合にしたかったんですが、もうあと5日もしないうちに10万文字は突破する感じです……結局テンポ重視が出来てないような気がしてならない。どうしても肉をつけてしまう。ムチムチが好きだから……! いや贅肉じゃないんだって! という言い訳。