少しずつ復帰中。

ブログにもちょこちょこ小説っぽいものを書いていく。

 

ネタがない時などに。

PCが死んでた間のゲームプレイ日記。

 

ファークライ6のDLCは思ってたより面白かった。端的に言うとミニ・ファークライ。ローグライトな体験って言い方で宣伝してたけど、大規模化するシリーズの中で個人の物語を描くのに適切な規模のマップと探索とバトルをまとめたって感じでマインドレベルが低い状態では適度な歯応えで戦えてイベントを一定の密度で見られる。

バースのストレスの元凶。

 

死後の地獄と考えてもいいし、走馬灯と思ってもいい。ヴィラン側の事情もあるんだということをシニカルに描いてて一周目は興味深いと思った。二周三周行こうとするとげゲーム難易度が牙をむくけどね。やりこみ要素というか、本編がFPSの癖に探索してる時間のほうが長くて銃撃ち足りないって人向けだとは思う。これはファークライってゲームの抱える基本的問題だけど。

クリア報酬。

 

ダニーさんのタンクトップ姿はエッチなのでは? と思ったけど露骨に胸がナーフされてました。普通の服の時はもっとあったよ!? いや、別にそこまでエロを求めてないけどさ。けどさー。

FH5は毎日一時間程度のドライブを楽しんでいます。

 

寝る前にやると夢見が割といいよ? 適度に疲れるけどストレス性は弱いからかな。DbDやってたときは夢見悪かったからな(それはお前のプレイの性質だろ)そういやドラゴンボールの非対称対戦発表されてましたね。クローズドベータテストも12月の頭かららしいので意外と出るのは早いのか?

そしてサンクスギビングデー。

 

割引率が高くても高級品が毎日一品しか入荷しないシステムじゃセールの恩恵に乏しいのでは? というようなことを思いつつ。またブログぼちぼちと再会していきますのでよろしくです。