ゲームプレイ日記 セインツロウ

なんか違う気がする。

 

単行本を脇に置いて特徴を掴もうとしたんだが、原作内で鼻のサイズとか安定しないし、助けたエルフに着せたパーカーの色すらわからない問題。一応「翠」っぽい色を選んだよというような具合。キャラメイクは色々できそうだけど使いこなすまでは時間がかかりそうである。

アクション性の強いシューター。

 

ともかく敵を倒す。スキルが使えるようになる。さらに倒す、キルムーブで体力回復、攻め攻めです。楽しい。実はまぁあんまり評判良くないみたいなんだけど、問題とされてるバグはXSXではほぼ出てない(敵の一部が固まるときがあるぐらい)し、古典的オープンワールドであることについては、そもそも斬新なゲーム性を売りにしてないんだからそんなもんではという具合で納得できるところだと思う。

 

まぁ建物がほとんど入れないとかは確かに物足りないんだけどさ。

 

ウォッチドッグス2ぐらいのオープンワールド感、というとちょっと古いか……。

アプデ来てたけど触ってなかったFH5をやったりもした。

もうすぐ200話ですな! 泥沼化してるなぁ……。