ゲームプレイ日記 ジャッジアイズ:死神の遺言 Remastered

事件調査のために弁護士事務所の地味女子さおりさんをキャバ嬢に!

 

甲斐田ボイスの時点でイイ女に決まってんじゃん! というような話はさておき、聖子ちゃんカットやらポニーテールやらエッチなチャイナやらなんやら着せ替えできるチャンスだったんですが、ゲーム的に失敗するのが嫌で安定を取ってしまった……微妙に年齢いってるのを気にしてるの可愛いよね……でもキムタクは口説けない模様。

キムタクは様々なシチュエーションで服を手に入れて変装できる。

 

けど、通常時は常に革ジャン白シャツデニムにチェーンに長財布で普段から好き勝手な格好でプレイはできない……ダサいとはあえて言わないけど折角のキムタク素材なんだからプレイヤーにオシャレの自由を与えてくれてもいいじゃないっすか? オシャレ魔女のセガらしくもない!

 

続編があるならそこは絶対に改善してほしいところです。

 

ファッションブランドとコラボしてガンガン服を増やそうぜ! あつまれヤクザの森でもいいからさ! ヤンキーファッションだのネタコスプレだのじゃなくて、普通に服を着替えさせたいよ。デートの度にオシャレすんの楽しいじゃんカッコいいんだから。そういうロールプレイ感が足りないとこは龍シリーズの弱いところだよな。

色々と紆余曲折しつつ強引にまとめました。

次の作品を思いついたので! やる気が出てきたよ!