ゲームプレイ日記 LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶

前作では結構重要ポイントで出てきたヤツですが多分流用。

 

この後、東くんが出てきて良いリアクションしてくれますが、さおりさんはともかく普段の前髪だけなんとかしたらいいのに……なんであんな。あとは前作のフレンドたちがちょっと話に絡んだりした(ただ本編的にはフレンドイベントがなくなってるので、出番のない人が多いのは淋しいところだ)ただ操作自体は限定的だった。

 

街の色んな所で記念撮影したかったのに。

 

そういや神室町ドン・キホーテなくなってるなって思ったら7からなくなってたらしい。まぁ宣伝効果もうないよな……むしろヤクザイメージと繋がり過ぎていい加減イメージダウンだよな(実態はどうあれ)スーパーとして発展したいだろうし。

天才ゲームクリエイターが逃げ出したので探して欲しい。

 

そんなシナリオで登場したヤクザみたいなカタギのプロデューサー。だれのことを言ってるのかってのは言うまでもないけど、こんな強面ですがユーザーのことは考えてるらしい。ほんと、あの失言がなきゃもうちょっと説得力が……でも納期守るのは本当偉いと思う。ここまで支障なくプレイ出来てるのでそこは普通に評価できる。噂によると中国に引き抜かれたとか……って話はどうなったなんだろう?

 

中国のゲーム市場が凄い規制に動いてる変化を含めて時流を読めたのか。

まぁボスのタフさより八神のタフさの方がおかしいけどな。

 

この戦いの前に後頭部を不意打ちでバットで殴られ昏倒、拘束されフクロにされて意識朦朧という状態だったんですが。とかまぁバカバカしいほどの強さを見せた後に衝撃の展開がというところで物語は大きく動く模様。PVから見てた人はまぁいつくるんだと覚悟してた展開ではあったと思うけど。流れ的には……?

奥義として教わった方がありがたみがある場合もあるしな!