スプラ3はかなり仕上がってるっぽいな!

そしてベヨネッタ3がやっと来た!

 

なぜかベヨネッタさんガーリーになってた。

 

そして発売日は決まってないけど……! 2022年を斬る最後の演出はもしかして2021年!? と一瞬思ったけどそんな訳はなかったというかあの演出だと2023年かもとか思っちゃわない? ということで冬のゲームを紹介してたけど任天堂カービィが春なぐらいであんまり近くには新作がなかったという感じ。

 

でもまぁスプラ3は本当にもう発売間近感あったよ。

 

スペシャルとかステージとかヒーローモードとか情報どばどば出してきてるので2022年前半には発売しそう? してもいいよ? というか発売予定が渋滞してない? 3だから3号なの? 前の3号は……? テンタクルズどこいったの……まぁ案内役はまだ紹介される段階じゃないか。

 

スマブラぶつ森は別番組で!

 

……スマブラは最後だしまぁいいけど、ぶつ森はそんなに内容あるんだろうか、博物館内に喫茶店ってことは新たに島に施設は建てられないってことだしなぁ。ほとんどこの一年は惰性で進んでたからやるなら相当の期待をされるだろうけど。

発売日を迎えて動画共有できるようになりましたー!

 

事件としてはアリバイがあるはずの人が犯人なのか?! って疑惑の中、半グレ連中に囲まれまくって大変という具合です。ぶっちゃけ八神はスーツ着て歩けばいいのにと思う……カッコがケンカ売られる風体すぎるんだよ……それで方々のトラブル抱えてるんだからもうちょっとさぁ……前作から引き続き、変装は限定的だしなぁ。

着ぐるみを被ってないと人と喋れないキャラ。

 

だったんですが、出会いを越えたら普通にデートに誘って遊べてしまう。ちなみにダーツなのは比較的やりやすいミニゲームだからです。この人は追加キャラ? いや、別に恋愛ゲーム要素はそんなに期待してないので気にしてなかった。

シンプルに酷い話になってきましたね!(笑顔)