いよいよHaloだ……Xboxの未来が占われる

メタスコアはそこそこみたいですが……。

 

ともあれ決して評判は悪くない。マルチプレイヤーの方は正直機微がよくわからんのでやってませんが、ここでハマれば参加するかもしれない。ワクワクしてきました。完全ではないとは言えオープンワールドっぽいアプローチに変化したという点で、これまでとは違うはず。

とかいいつつ終わらないオデッセイ。

 

穴に蹴り落とすの楽しいな!

 

とか言いつつも、これいつまでつづくんだ……って思ってたんですがレベル30ぐらいでクリアして良かったらしい。もうレベル50超えてます……完全に寄り道がメインになってしまった。というかマップが広すぎて近場から遊ぼうとするとそうなるよな。いや、母親と再会して本当の父親の話をしようって言ってからその島に向かう途中で海戦になってどんどん道を逸れて……。

 

まぁいいや。

強引に二部っぽくしてる。

 

明後日にはTGA2021ということで、今年最後の新作発表もあるかもしれない。ベヨネッタ3の発売日ぐらい決まるか?(初報はここだった)とはいえ、春までに発売とかなっても遊ぶ時間があるのかわからんなー。

 

セインツロウが延期して良かったとか思ってるぐらい密集してっからな。