エイヴォル対カサンドラ……どっちが強いか悩むなぁ。

昨夜、アサクリヴァルハラの追加コンテンツが発表されてました。

 

オーディン編のつづきらしい。5300円のDLCって言うとそれなりのボリュームないと納得されないのではというか、普通にゲーム一本分ぐらいなのでは(アサクリの価格的には半分ぐらい?)ちょっと気軽に買えないなぁと思ってます。ぶっちゃけ本編の中でオーディン編は「よくわからん」だったので。

 

面白かった……?

 

片目を抉り出したのは覚えてて、切れないひもを作って、ロキの息子の狼フェンリルを殺したとかだっけ……難易度がやや高かったような……? 本編との関りがあると言えばあるけど、たぶんやらなくても大丈夫なところなんでどのくらいの需要を見込んでるんだろう。

 

そこで同時に発表されてたのがオデッセイとヴァルハラのクロスオーバー。

 

おお、丁度オデッセイの最中だからやろうかと思ったんだけどどうやってインストールするのかわからん……データとしては落としててもストアで購入のチェックを入れないと起動しないとかあったりするんだけど。どこ?

 

ということで途中だったところを普通に遊んでしまった。

記念すべき100話が酷いことになる引き!

 

……なんか書いてるうちにこれしかないな、ってなってる。