颯爽と戦うとすぐ死ぬ。

プレイヤーを煽って難易度を上げてるの?

 

前に出て撃ち合ってもこっちのシールド(完全強化済み)が負けるのが早いんだけど! と思ってプレイ動画とか見たら上の難易度で颯爽と戦ってるチーフも大勢いるっぽくって打ちのめされてる下手のFPS横好きおっさんです。そらマルチプレイヤーでわけもわからず死ぬわ。

チーフを蘇生した功労者。

 

だからというのではないけど果敢に一人でバニッシュトを攻めることについて弱音を吐きまくっていて、海兵隊がともかく「ついていきますチーフ!」ってノリなのと比べると人間味があったんですが、その理由は意外なものだった。その立場でよく生き返らせたな……まぁ半年ぐらい宇宙で漂流してたらすがるか。

 

この後ですべての前哨基地を制覇する実績が解除されるぐらいまで。

鬼滅が遊郭編2話目まで進んでた。

 

こんな社会現象的ヒットするとわかっていなかったからこその遊郭舞台というか、ストーリーラインは正統派なようで表現単位では少年マンガの範疇を軽々と踏み越えてるところが独特な味だったよな。アニメはちょっとくどい(スタジオの傾向)演出をつけられてるところがあるけど。

 

もともとがさらっとし過ぎなのかもしれないとは思うところでもある。

 

制作能力が高くて長期アニメ化してたらたぶんここで遊女ヒロインとかアニメオリジナルで登場してたんだろう。ワンピースみたいな枠でアニメ化される鬼滅というifにはちょっと興味あるよな。リストラすらされずに下弦六人衆編とか追加されるんだろうか。善良な医者の子孫とか登場してな。薬パワーで日の呼吸を引き出す捏造奥義ぐらいは作られたに違いない。