ノーマルでここまでチマチマやってるプレイヤーは少ないかも。

みんなマルチに戻りたくて急いでるんではという実績の雰囲気。

あと少しで戦車も解禁されるぞ。

 

ということで今日もインフィニティ。前線基地を取る、周辺の情報が出る、スパルタンコアやなんやらを回収する、強敵を倒してユニーク武器を解禁する、という流れでうろうろしてた。ちまちまやってるのは楽しいんだがやっぱり死ぬ。

 

ともかく多勢には弱い。

 

だから仲間を連れて行くのが鉄板なんだが、いつの間にか死んでる(死んだかどうかは

メッセージでは出ない)んでなんか悪いような……チーフが助けなかったらそもそも助かってないという形ではあるんだが、コメントもないとちょっとねぇ。

で、最初のエリアの最後がこの辺り。

 

このボス自体は固いだけ(というか四本の腕を落とすという手順を踏まないと固すぎるというあれなんだと思う)で弱かったんだけどこの後がちょっと大変なことになった。中盤なのかな……。

そこは思いきって冒険しろよ!

 

と書き手としては思いつつ登場人物がそういう行動をとる理由が思い浮かばないという事態。もうちょっと敵を増やすべきだったか。いろいろと反省点はあるが、まぁ毎日更新なんで軌道修正もできらぁな、できらー。