Xboxは追随して値上げする計画はないそうだ!

ま、ここで勝負かけなきゃPSの牙城を崩せないしな!

 

XSXの発売直後ぐらいにゴールド値上げしようとしてたんで、決して余裕がある訳じゃないと思うんだが、まぁ買収合戦で敵対してる状態なんでここでファイティングポーズを崩すことはないでしょう。少なくとも現世代の雌雄が決するまではユーザーにとってお得な状態でいてくれるといいなぁ……。

 

あ、「雌雄を決する」ってポリコレ的にダメな表現か……?

セインツロウは仲間四人の空気感が和やか。

 

殺伐としたクライムアクションなんですが、この四人は街の力から抑圧された立場でそれぞれが成り上がる理由を持ってるみたいな具合なんで……いやまぁ一般市民からしたら程度の差があるだけでロクでもないんですけど。

エピソードは敵がどうこうより仲間を助けるために動く。

 

割とワンピースだなという点でナミさん風キャラメイクはハマってるかもしれない。じっくり見ると似てないんだが、ぼんやりと見る限りはそんな感じでもあるみたいな……ロビンを作った方が似るかな? 髪型がないんだよなぁ。

ゲームプレイは色々と遊びが増えてくる。

 

ちなみにこの遊びにしか見えないライブアクションRPG(と作中で呼ばれてるけど実在するかはわからない)は脱線のようでプレイヤーからするといい感じのボス敵がいるんで進めるモチベーションは出ます。キャラクターの配置がこれは上手いと思った。

スプラ3のヒーローモードも出てましたね。

 

やっぱインクレールを飛び回るやつか……何回落ちることになるやら。