楽しいを通り越すと難しいがやってくる

昨日倒したボスから次に行ったら苦しかった。

 

こりゃ十分にチーフを強化しないとつらい、と言いたいところなんだけど正直そこまで大きく変わらないだろうというか四種類のガジェットを切り替えながら使いこなすの微妙にむずいんですけど十字キーの二回押しで変更は操作煩雑じゃない?

 

下手くそなりの攻略法としてはともかく投げられるものは投げる。

 

シールドを剥ぐまでは慎重に、剥いだら遠慮せずに一気に、ともかく長期戦はジリ貧なので果敢に攻めていくしかない。でも死ぬけど。

 

スラスターはもうちょっと回避距離あってもいいというか、周囲のオブジェクトに阻まれて回避にならないことが多い。最大まで強化するとクロークが発動するらしいんだが……まだ。開けたところで一対一ならいいんだけど、大抵複数相手にするからなぁ。置きシールドも展開したときには敵が突っ込んできてて無意味なことが。

 

やっぱ基本的に硬派なFPSだよね。

男の扱いが雑!