ゲームプレイ日記 ワンダーランズ タイニー・ティナと魔法の世界

このゴブリンがなかなかいい詩で口説いてた。

 

うん、頭おかしいね。

 

ということで、サブクエストを進行中。これをクリアして手に入る毒ピストルは結構強い。なんとなくプレイしてる感じだと銃のドロップ率が低めな気がするんでクエスト報酬武器を試すチャンスは多い感じがする。特定クエスト武器が強すぎるってのはその時点でのレベルに性能が依存するんで微妙なんだけどさ。

ほんと好きなんだなブリック……モーデカイはどんな役回りで?

 

過去作キャラはぼちぼちと配置されてる。クラップトラップは木製になってるけどやっぱり魔法でエンドオープンしてくれる、してくれない。とはいえ、過去作関係ないモブも結構アレなのがいっぱいいる。ずっとおかしいからなにがおかしくないのかわからなくなるぐらいいる。

魔法の世界になったら爆発キャラじゃなくなった風だったのに。

 

ともかく果てしなくしゃべってる。オープンにソロプレイしてるんで他のプレイヤーとクエスト回ったりもしてるけど、その人たちも普通にキャラとして喋ってる。結構性格設定が違うみたいだ。色々とありすぎてまだよくわからない。やっと武器スロットの3つ目が解放されたぐらい。

先の先まで話を進めないとちんたらしてしまうからね。