時間が溶けていく独特のプレイ感がハクスラの醍醐味。

高木渉安定。

 

背中に背負っているカッコいい剣は別のクエストでプレイヤーがアーチー王(ガイコツ)の手を物理的に取ってきて引き抜いたエクスカリバー的ななにかです。今作はパーティメンバーではなくその場その場で理不尽な要求をしてくるモブ役として出てきてるんだろうか。ティナとクラップトラップって面識があった記憶が薄い……ないことは、そりゃないとは思うんだけど。

字幕自体は消すこともできます。

 

フルボイスなので別になくても理解に支障はない、と言いたいところですが、喋る人数が多いし、セリフ量も尋常じゃないのであった方が不便はないと思います。この大量の文章が出てくるところがもうギャグみたいだし。

話し合いで解決して、というクエストなので大人しく聞いたよ。

 

ほのぼのクエストだね(過程では酷いこともあった)

 

二回目以降は殴ると思う。しかしまぁ5分以上の長台詞なんてアニメでもそうないだろ、という感じですが、この和約文章のだんだん喋ることなくなってるけど喋らなきゃいけない感はよくやってるよね。メタ的にはティナがこれを考えてるんだ、という点でもちょっと面白い。狂気まみれのようで凄い頑張ってる。

丸くなるの反対は……荒む、は違うし……でも四角四面ともちょっと……。