覚えた英語はターン シャープでUターン?

FH5に遂に日本語吹き替えが実装されるアップデートが!

 

いやぁ、正直ストーリーさっぱりわかってないからね、走らせてる最中に字幕読めないから……まぁナビの音声が変わるとかなり気分は変わりそうではあるんだけど……アプデまだなのでいい声であることを祈りたい。

 

デッドアイランド2のゲームプレイが公開に!

 

ゴア表現にこだわりがあるとかなんとかで過激なのが日本に来ない事例がちょっとあるんで地味に不安だったりしますが……まぁとりあえずダイイングライトより明るくゾンビ狩りって感じですね。爽快感があれば良し!

 

そしてTGAが明日の朝、ということで色々と発表が重なって来てます。GOTYはどうでもいいけど来年のタイトルとしてなにが出てくるか。レッドフォール辺りはそろそろなんじゃないかなぁと思ってるんですが?

新作への期待を膨らませつつもドハマりしてます。

 

いや、これ今年一番かもしれん。そこまで期待して買った訳じゃないんだが全然やめられなくなってる。ストーリーはやっとヴェノム(最初のボス)を倒したぐらいなんですがチーム好感度がすでに最大になってたりする。クリップでは面白さが伝わりにくいのが難点だが、やれる人はぜひやるべき。

今週末はビッグラン。

 

サーモンラン本体とどう違うんだろ? って意味じゃ期待値そこまで高くないんですが、宣伝的には結構推してるっぽい空気である。アルバイトの大イベントって変だよね……ブキ自由に選べるとかならまた違うと思うんだが……。

もうすぐ300話です。