なにを持ち上げ、持ち上げてない? なんだ?

特にマップ上では名前もついてない。イベントもない。

 

花畑の中に丘があって苦悶の表情の像がある。なんなんだろう。でかい像は方々にあるゲームだけどストーリー性を感じるのになにも語られない。海外では知ってて当然すぎてスルーされてるのかな……この男の手から出てる? 掲げてる? ものはなんなんだろう? 生き物か? 生き物だとしてなんだ?

 

そんな具合で正月もエリュシオンをうろうろしてます。

 

というかウロウロするのが目的っぽいんだよね、数多くの拠点を襲って勢力の弱体化を図るといういつものやつなので。景色はいいんだけど、高低差が激しいマップなので移動はなにげにちょっとパズルめいた動きだったりする。急に登れない柱とか出してくる。あらゆる崖を登ってきたのにそんな身長の三倍ぐらいの柱で?

 

ゲーム世界の約束としてはわかるけど登場人物的にはなんなんだろう。

魔物魔女。

 

怪物魔女だろ? というところですが、まぁ……怪物王女あるしね。というところで魔女ではなく忍者になったのです。くのいちエロだしね。あんまりエロいキャラにならなかった点については未熟さです。