ワクチン打ってきた。

ファイザー。まだ特に変化は無し。

 

まず一回目なんで、大丈夫だろうというところですが、今月末辺りに二回目を打つんで唐突にブログが途絶えたり小説の更新が止まったりという場合は熱を出しているかもしれません。そんな感じです……憂鬱だ。

ユースドラマをぼちぼちと。

 

ボクシングは余計な動かしにくさみたいなのがなく、素直に殴り合い出来る感じ。需要さえあれば単独のゲームにもできそうな仕上がりなんだけど、まぁ需要がねぇ……やってないんでアレなんだけどセガで出してるオリンピックゲーのボクシングとか準拠なんだろうか?

 

一方で暴走族のレースはいまいちだったり。

 

ロボのヤツがキャラのウザさであんまりやる気しない。陣取りゲームなんだけど敵の初期配置マスまで攻め込むのがメインって感じなんでなんかゲーム性も違う気がする。オセロ的なものとかを想像したんだが、ブロックの出現位置とかランダムだから? なんか運ゲーな感じが。

サブキャラなのに一番手みたいになってる……。