あと……4日!

ファークライ6!

 

と言うことでUBIのTGS紹介を横目にしていますが、この段階まで来るとネタバレを見るのも勿体ないかなぁみたいなところはある。見ちゃうけどさ。そんな感じで東京ゲームショウも終わる訳ですが……めぼしいモノあった?

 

Xboxがピークじゃなかった?

 

とは言え、スマブララストファイターが明後日なので話題はさらに掻っ攫われるだろうとか思うとイベントとしては精彩を欠くよね。本題は商談? ビジネスの話をするところでマスコミが集まって現場に行って空気を楽しむイベントだっただろうから、コロナで事情が変わってしまったというところだろうけど。

 

くにおくん三国志が十二月。

 

ダスクダイバー2は来年になってた。急に年内って言うからスゲェと思ったけど普通に延期ってことなのか? 発売日の発表でも無かったしな。バトルの単調さを改善したというような具合らしいが、カウンター要素とか複雑化は難易度上昇なのでなかなか……そしてライバルっぽいキャラ。売りとなる要素が難しいところだぜ……?

タイトルとどんどんかけ離れていく……気がしている。