UBIのサブスクがXboxに展開決定!

レインボーシックスの新作はゲームパスデイワン!

 

EAみたいにゲームパスに混ざってくるのか別枠で展開するのかはまだわかりませんが、本腰を入れてきたのは間違いないところです。買う前に試せるって意味じゃセールまで時間の速いUBIのソフトはありがたいところあるだろうね。

 

面白ければDLC込みで買うことになるという商売。

 

やたらと規模の大きいゲームを出してるからこそって感じもなくはない。

気が付いたらアサクリオデッセイ110時間超えてた。

 

ブラックフライデーからだから二か月弱。やりすぎだろと思う一方で、今回のエピソードではちょっと泣かされてしまったので普通に冥府来て良かったなってなってるところでもある。このゲームでは多くの人が死んでますが、ほとんどが選択の結果なのに対して。彼女に関してはプレイヤーにはどうしようもなかった(はず)なので。

 

救いたかったキャラを救わせてくれる。良いDLCです。

 

ギリギリまで正直冥府でも死ぬんじゃないかとハラハラしてたのは確か。

 

エリュシオンではレオニダスにも会えたし。

因果が巡ってきてます。

 

マスエフェクトの三部作がゲームパスに来るってんでやりたいと思いつつ100時間コースと聞いて尻込みしてたり、ファークライ6のパガン・ミンDLCが11日に決まったんでそれどころじゃないとか、レインボーシックスの前にもうひとつ協力シューターあるんだけどってなってたり。

 

藤原啓治じゃないパガン・ミンだれがやるんだろ。