1960年代と言っても流石プレイボーイ、エロいぜ

復讐するとエロ本がゲットできるマフィア3をプレイ中

 

目的が逆転してるって……ゲームは地味なんだよ。

 

日本の昔のヌードって全然エロくないことを考えると、モデルのランクが互角ではないにしてもプレイメイトってのは本当に厳選された存在だったんだなぁと、しみじみエロい。写真の修整なんてそこまで出来ない時代だからね、天然もののはず。50年以上前のヌードがデジタルデータとして閲覧されるのも当人は不思議な……当人は70~80歳だよなってなって親より年上じゃんってなって困惑したりする。

 

権利的にクリアなんだよね(妙に不安)

 

ハリウッド女優で考えるとダイアン・キートンメリル・ストリープ、̪̪シガニー・ウィーバー辺りの美人たちが若い頃の美しい体を残した訳だからまぁ見られて恥ずかしいというようなものでもないんだろうけど(実際エロさ以上に美麗である)まぁひ孫すらいてもおかしくない年齢ですから……。

 

イケ、イケるかな……?

 

スクショの一枚でも貼るべきなんだろうけど、乳首隠されてればツイッターにヌード貼ってもセーフなのかがわからないのでやめとこう。うん。ゲーム的にはまぁリンカーンくんが屈強すぎるので殺される側が割と可哀想なぐらいではある。あの時代に190の大男がナイフで首を搔っ切ってくるとか普通に怖いよ。ランボー(スタローンも70代)ですら180だからね。

ネタかぶりとか気にしてられない。

 

いや、かぶないような話を書けって話だな……まぁ気にしないで。自分で創作するようになると作者が自分の作品の設定を覚えてない、って凄い納得感があるから。覚えてられねぇんだ。必要なことも忘れるからメモを取るんだけど、自分で使ったネタかどうかなんてメモは取らないんだ……。