スプラのハロウィンは来年なんだろうな。

まぁハロウィンやってる場合じゃない?

 

ポケモンフェスとは別にフェスやってほしかったなぁサザエ欲しいしみたいなことを思いつつも、考えてみたらゲームが忙しかったのでフェスやってたらだるかったかもしれないとも思ったりする。

1ステージが長いのでやるのに気力がいるベヨネッタ3!

 

中断セーブ無いんだよな……今時のゲームとしちゃ珍しいことに。探索を含めると一時間弱はかかる(難度の高い要素があるとさらに)んで、軽い気持ちでやれないという辺りも今時のゲームじゃないです。

 

ヴィオラ対ルカでは死にまくりました。

 

ほぼ隙の無い連撃でパリィ決めないと削られるけどパリィに気を取られると掴み攻撃してくるし、予備モーションを視覚的に消してくるというトリッキーなあれもあって、どくろマークが積み重なりました。あれいくつまで貯まるんだろうな……。

ちなみに今時のゲームには珍しくカメラが寄ってもキャラ透過しません!

 

なんでこんなことを書くのか? 言うまでも無いよね! パンツゲー……そうかな? ベヨネッタさんは隠そうとしないし、この自然さのフェチズムがない垂直ドレスめくれから言っても別にエロくはないのだ……おしりのモデリングは立派だよ(PVのデニムベヨネッタでお気づきの方も多いとは思いますが)エロいかどうかで言えばポニテホットパンツベヨネッタの方がエロいかもしれない。

 

エジプト風ベヨネッタも出てきた!?

 

パンツゲーというかコスプレゲー? ニッチな需要に突っ走ってるな。個人的には好きだが! エロとか言ってる場合じゃないぐらいゲームが激しいからどうしようもないんだけどな! ある意味最大の対策ではある。

こういうどうでもいい会話劇を書いてる時が一番楽しい……んですが?