Switch五周年ですって。

社会情勢がアレじゃなければ盛り上げてきてたかも。

 

しかし、ロシアの思惑はホントわからんね。ウクライナをこれで取ったって消えない禍根を残すわけだし、プーチンは死ぬまで暗殺の脅威にさらされる訳だし、得も損もなく思想的なものなんじゃないって話もあるみたいだけど……そうだとしたら、それを周辺が支えてるって状況が相当に歪んだ国家になっちゃってる。

 

実際のところロシア国民がなんとかするしか……。

ユモのレベルを結構上げたけど強くなる気がしないので。

 

近年のゲームとしてはかなりエロく作られてるなぁ……ベヨネッタですらここまで乳は揺らさないだろう。ブラシてないのが心配になるぐらいですが、まぁ人類じゃないので大丈夫です。むしろ魚です。崑崙人は……なんて表現すべきなんだ? 仙人?

あれ、これは不味い流れか……?

 

書きながら色々とよくわかってないのがわかってきた。