ベヨネッタ3にエレベーターアクションっぽい2Dパートが!?

ステルスアクションなのか?

 

発売まで二週間、最終トレーラーで出す切り札的追加要素としてはどうなのかわからないけど、まぁ予約してる人間としては難易度が高くないことを祈る。無印のシューティングで苦しんだからなぁ……とりあえずジャンヌさんのパートということなんだろう。髪長くし過ぎで3Dアクションじゃ邪魔だろと思ってたんである意味では納得の配置でもある。

 

トレーラーの内容としてはピンク髪ベヨネッタとか出てきてた。

 

カスタマイズじゃなくて別の時間軸のベヨネッタってことなんだろうな。なにがあってそんなファッションになったんだ問題は……まぁセレッサ返りしてる本編軸?も謎っちゃ謎なんだが。ともかく時間やら空間やらを飛び越えてかなり色んなロケーションを旅できるみたいで楽しみではあります。

ゼノブレイドはエクスパンション第一弾。

 

エストはパスを受け取るとはじまるので、メニュー画面からです。いや、ちょっとマップを開いてどこだどこだって探したよ。なんでここに説明がなかったのか割と謎である。親切すぎるぐらいに親切なのに。

出会ったら即覚醒できるクリア済み。

 

レベル19相当でスタートなので、本編シナリオ内だと中盤ぐらい?

この明るさにホッとする。

 

いや、もっと暗い話がはじまるかと警戒してたんだ。

変化を強制する原動力、みたいなものについて考えてますが。