スプラ3のamiibo買えませんでした!

500円ぐらいでギアだけ売ってくれないかな。

 

いや、すでに400万本ぐらいゲームが売れたってことを考えるとプレイヤー10人に1人が買えば40万体×3種類とかいうヒットアイテムになっちゃう訳だから、もうamiiboという人形が足かせだよね……そんな製造できるもんでもないんだろうしさ。そこに目をつけて転売屋が出てきてもうすでにバカみたいな値上がりしてる。

 

正直ゲーム内データだけでいい。

 

もう結構、数が溜まってきてる。いやまぁギアだけ売る商売はP2Wになりかねないんで任天堂は嫌だろうし、あくまでおまけで性能も別に特別な訳じゃないっていう前提だし、今作はメインパワーも変えられるし、バンカラ装備も別にそこまで突出した(エロいとか可愛いとか目立つとか)デザインって訳でもないし。

 

まぁ再販を待つしかないな。

ということでスプラはだらだら。

 

ジェッスイとか.96とかキャンシェルとか使いたいブキがあるんだけどキューインキの有効活用法が自分の中で見つからない(対スペシャルが一番有効だろうけど、相手が出すまで待てとか要するにメインだけで戦えってブキになるから……)んで持っていくと負けるという状況になり安定ブキばかり使ってしまう。

 

がチマはZAPみたいなところがあったんですがこっちもスペシャルがなぁ。

 

早いところマイナーチェンジが出てきてほしい。あとキューインキはアッパー調整して……もう敵の塗った地面のインクぐらい吸ってくれないとチャージが溜まらん。前線ではマジで使えない。スペシャルを発動してから攻撃に転じるまでの時間が長いのよ……チャージャーだけについてるならまだ良かったんだけど。

自分もろともビタロックが何気に強い。

ゼノブレイド3の追加ヒーローは金曜日!

 

ダウンロード終わったみたい。そしてゴッサムナイツまであと10日を切りました……だれからプレイしようか悩んでる。ロビンがちょっと面白そうではあるんだけど、トリッキーキャラを最初に触るとオーソドックスがつまらなくなりかねないんでナイトウィングからかなぁ?